FC2ブログ
ツイッター( ̄◇ ̄)
なるとのツイッターが、乗っ取られた可能性があるからと、アカウントがロックされてしまいますた(・∞・)/ パスワードリセットして、パスワード変更したら、このありさま( ̄◇ ̄)どゆこと?


数時間後、元に戻るかもだけど、完全に面倒なコトになってる場合は、なるとのツイッター再開は、しばらく後に(-A-) <一応、ツイッタさんには、お問い合わせで、コトのいきさつを送っておきますた(・ω・)ノ

こういうの、返事が来るの相当先だったりww
もしくは、返ってこね~ww


夜には戻ってるといいんだけど~( ̄◇ ̄) ちなみに、今日は、ちょっとだけ部屋の整理(モノの処分)をしました☆ ほこりのかぶったFAX来や古いPCとか(・ω・)ノ<それと、飽きた(w)もしくは使えない(w)AVも150本ほどw


ちょっとだけ、スッキリしましたヽ(´▽`)/
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



※その後、ツイッタできました( ̄▽ ̄)よかった~
【 2017/06/23 16:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント( ̄◇ ̄) | ホーム | 葵三代?(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1405-fda4cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |