FC2ブログ
葵三代?(・ω・)ノ
この暇な時間を使って、少々興味はあったものの、見てなかった大河ドラマ、葵三代を見るコトにしますた(・∞・)/<そもそも、あのホトトギス三人の中で、いいトコどりイメージの家康は嫌いなコトもあり(w)、ちょい敬遠してたのョネ~( ̄◇ ̄)


出だしが関が原からなので、キャッチ~ではあるンだけど、それだけに、どんどん派手さが無くなっていくストーリーw 家康の策士な面と共に、お世継ぎ問題がポイントっぽい(・ω・)ノ<なると的には、その辺は興味の無いトコなので、興味を持ってたわりには、あまり面白くなかったナ~っとw

あと、徳川を主体にしてるから、(家康とか)いい感じに描かれてるのかナ~っと思いきや、案外悪く描かれてて、更に嫌いになった感もw ま( ̄◇ ̄)、ああいう乱世だし、バカ正直に義理立てや約束に忠実だったりすると、命取りってコトなんだろ~けっちょw<その辺、お勉強になりますた☆


にしても、尻つぼみ感がすごいw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2017/06/20 21:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツイッター( ̄◇ ̄) | ホーム | ゴレンジャー(・ω・)ノ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1404-cfa5dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |