FC2ブログ
中華そば( ̄◇ ̄)
夏来の候、汗も出がちで塩気も欲しくなるコトもあり、しょっぱさ際立つ醤油ラーメンが無性に食べたくなる(・∞・)/コト、しばしば☆ 中でも、なるとが食べたいラーメンは、昭和の頃には(関東圏で)よくあった、中華そばとも言われるオーソドックスなラーメン( ̄◇ ̄)

しか~し、昨今は一見、昔っぽい濃い醤油色のラーメンしてても、煮干だしや鰹だしを表に出したモノが多く、あの単純明快な醤油ラーメンが(東京では)ありそうで、なかなか無い(; ̄Д ̄)<煮干風味とか、バッカじゃね~のw<中華めんには、合わないンだわw


そんな中、ずっと気になってたのが、銀座にある萬福というお店☆ のりの代わりに、三角のうす焼きたまごがあるのが、見た目の特徴(・ω・)ノ で、今日は思いたって、その昭和なラーメンのためだけに(w)、銀座に行って来ますたw


予想どおりの、昔醤油ラーメンで美味しかったけど、めんが少々美味過ぎるかナ~っと( ̄◇ ̄)<なると的には、もう少し下卑てて(安っぽいw)いい感じやった(・∞・)/ とはいえ、銀座に行く機会はなかなか無いけど、また行きたい( ̄▽ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/06/08 22:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴレンジャー(・ω・)ノ3 | ホーム | その後の礼子先生UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1402-ce245602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |