FC2ブログ
感謝デ~(・ω・)ノ
DSC_2530.jpg \( ̄_ ̄\) 

先日の日曜日、なるとの誕生日と初オフ会も兼ね、少人数で日頃の応援感謝しますデ~会をやりますた(・∞・)/ 場所は、新宿のカラオケ館VIPル~ム☆ 集まった人数よりも広めのトコを借りて、雑談、カラオケ、プレゼント会などで、わいわいしますた( ̄◇ ̄)


こういうオフ会的なコトは初めてで、なるとも含め、みなさん初対面同士の集合だったので、どんな雰囲気になるのか、最悪盛り下がってしまう(w)のか、心配な面もあったけっちょ、集まったみなさん、それぞれ助力してくれたおかげもあって、すごい楽しい会になりますたヽ(´▽`)/<なると個人的にはw


サイン会に加え、なるとが用意した贈り物(台湾版なると単行本やテレカなど)も喜んでもらって、何よりですた☆ 遠いトコからの方、途中まで参加でしたが、(元の名)青田さんという(現在充電中w)熟女優さんにも来て頂きますたヽ(´▽`)/<ありがたいコトざんす☆ 


数時間ありましたが、話足りなかった感もあったり、少々反省点もあったけど、楽しかったので、また機会があったら、催したいナ~っと(・ω・)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/05/25 15:13 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひびはたにゃんこ(・ω・)ノ | ホーム | うな重( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

感謝デーでいただいた、T-シャツと原画はわが家の家宝にします。ありがとうございますた。
かものはし1号 * URL [編集] 【 2017/05/27 17:19 】
--- ---

気に入って頂けたようで、何よりざんす( ̄▽ ̄) 初だし50の節目だしで、なると的にも奮発しますたw
なると * URL [編集] 【 2017/05/31 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1399-975f44c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |