FC2ブログ
うな重( ̄◇ ̄)
下北駅4 (・ω・)ノ 

今日で40代も最後(・∞・)/  40になった時は、ホント中年って年代、数字でイヤなモンじゃ(w)っと思ってたけど、そう思ってるうち、みるみる10年がw  年、とるョネ~(; ̄Д ̄)

40代最後って感慨深さもあり、1キロほど先にあるうなぎ屋さんに行って、天下の(w)うな重を食べて来ますた( ̄▽ ̄)<めちゃイケでも紹介されてて、以前から、どれくらいの味じゃろぉ!?っと思ってたトコ☆  厳しいようだけど、うな重の味にうるさいなるととしては、まずまずやった( ̄◇ ̄)

我こそは、うな重大好きって方は、千葉は安食にある、さかたってお店に、一度は行ってみて下され(・ω・)ノ<なかなか、超える味がない(-A-)


この10年は、エンジェルからDMMへ(・ω・)ノ<AV化にもなって、業界に片足つっこむカタチに☆  漫画家だけでは出会えない、いろんな方とお知り合いになれますたヽ(´▽`)/<まだ、野望半ばだけっちょネw


画像は、数年前に無くなった下北沢小田急線ホーム(・ω・)ノ<こちらも感慨深い☆  今は、地ならしされて、ただのアスファルトw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 






【 2017/05/20 15:26 】

なるとなプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<感謝デ~(・ω・)ノ | ホーム | なるとTシャツ( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1398-fb4d365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |