FC2ブログ
ひびにゃんこバッヂ
DSC_2501.jpg ヽ(´▽`)/
 
先日、ラムタラ秋葉原に行って、大槻ひびき嬢のAVを買って来ますた(・∞・)/ 目当ては、AV本体というより、そのオマケに付いてる、特製ひびにゃんこ缶バッヂw 


ひびにゃんこFAN(w)なので、以前から(にゃんこ)グッズが出たら、手に入れたいと思ってたンだけど、何しろ、ひびきはんは人気者なので、Tシャツとか即完売( ̄◇ ̄) なるとに限らず、にゃんこ好きな方も多いので、逃してばかりやったw


そこで今回は、発売当日開店同時にあわせてアキバへ☆ おかげさまで入手できたけど、A4サイズフォトやサイン入りチェキなども入ってる、ラムタラ特製セット仕様だったので、定価よりも高くて(-A-)、ふたつ買おうと思ってたけど、あきらめて、ひとつとなりますたw


なるとも絵にたずさわる人間なので、ひびにゃんこを描いてはみてるけど、微妙な目口の配置、落書きなデッサンが再現でけず、なかなか、あの可愛いさが描ききれない(・ω・)ノ やっぱ、オリジナルは違うネ( ̄▽ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/05/14 18:38 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なるとTシャツ( ̄◇ ̄) | ホーム | 単行本進行(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1396-35fbc517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |