FC2ブログ
単行本進行(・ω・)ノ
DSC_2494-2.jpg ( ̄◇ ̄)

5月に入りますて、単行本作業でもぼちぼちの頃(・∞・)/ まずは、誤字脱字チェックとなる、ネーム校正☆ まだ、1回目を通しただけだけっちょ、小っちゃいモノから大っきいモノまで、ちらほら☆


中でも、画像のヤツは大きな間違いw 同じセリフが入っとる( ゚Д゚) これでは、このシーンの説明がでけてないw あとは、烏山が全部鳥山になってたりw  最終校正は、毎度いろいろありやす(・ω・)ノ


話は変わって、先日報告した5/21のオフ会(・∞・)/ 出来れば、もうひとりかふたり参加が欲しいトコなんだけっちょ、思ったより声がかからず(; ̄Д ̄)<相変わらず、なるとは人気ね~ww 一応、GWあけくらいまで、お待ちしてます(・ω・)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/05/05 20:21 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひびにゃんこバッヂ | ホーム | オフ会企画?(・ω・)ノ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2017/05/10 00:54 】
--- Re: タイトルなし ---

わざわざコメントまで、ありがとうございました(・ω・)ノ ですワ~さんとドッペルさんには、とくにお世話になってるので、いつか恩返しできれば、と思います☆
中華なると * URL [編集] 【 2017/05/11 07:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1395-e5b4702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |