FC2ブログ
オフ会企画?(・ω・)ノ
今年、ブログ10周年や、DMMでお世話になり始めて10年など、ちょっとだけ節目ってコトもあり、オフ会を開いてみるコトにしますた(・∞・)/

まだ、漠然とですが、小規模(人数少なめ)で5/21日曜日、新宿あたりのカラオケ屋のパーチールームを、午後~夕方くらいの間借り切って、3~4時間くらいの集いになるかと(・ω・)ノ<サインタイムや、ならでは雑談やヲタ雑談をしながら、時を過ごす感じですw

おそらく、なると世代なおやじ連中の集まりとなり、華は無しww なるとも含め、みなさん初対面になるので、場の雰囲気もさぐりさぐりなっちゃうかナ~っと( ̄◇ ̄) お代は、なると持ちで参加費は無料、粗品だけどプレゼントも考え中です☆


現在、参加確定が4人いまして、あと2~4人くらいを予定してます☆ 興味がありましたら、ツイッターへお知らせ下さい(・ω・)ノ<あくまで、なるとFAN(なると漫画FAN)の方でお願いします☆  予定人数を超える希望者がある場合は、先着順になりますので、切られた方は、すみませんです( -ω-)ペコ

集合場所、時間は決まってませんが、その他詳細を知りたい方は、夜11時頃やってる、ニコ生放送にて☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ではでは



 
【 2017/04/30 18:33 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<単行本進行(・ω・)ノ | ホーム | その後の礼子先生ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1394-fc887202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |