FC2ブログ
その後の礼子先生ペン入れ
20170428_38.jpg 突起クリクリ(・ω・)ノ

今回作業、終了~(・∞・)/ UPした4Pめは、こんな感じになりますた
( ̄▽ ̄) せっかくの淫ら化勃起乳首なんだけど、いろいろ他責めもあり、クリクリシーンは、ここだけ( ̄◇ ̄)

今回は、その後Hってコトもあり、いつものH展開だけでなく、三角木馬や剃毛からの(ポイントな)墨入れプレイなんかがあったりします☆ 1話の礼子先生(もう2年くらい前ww)と比べると、ずいぶんと( ̄▽ ̄) っな感じになってると思いますw

なるとがH漫画を描くうえで、最重要ポイントにしてる、Hに縁遠い(気質)からの娼婦情婦感と変わる落差だぁネ(・ω・)ノ<礼子先生は、なかなかの興奮剤キャラ(w)になってるかナ~っとw

UPは、ちょっと先ですが、お楽しみに☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/04/28 20:12 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オフ会企画?(・ω・)ノ | ホーム | その後の礼子先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1393-eeb21988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |