FC2ブログ
その後の礼子先生
20170419_37.jpg ポキュ~ン(・ω・)ノ

今作は、単発読みきりながら、女教師礼子、優等生美波の連載を経て~の、その後の礼子先生話(・∞・)/<UPページは、その4Pめ☆ 現在コンテはもちろん、下書きも終わってペン入れ突入( ̄◇ ̄)

一見、以前の凛とした授業風景を見せる礼子先生。 しかし、教室外に校長が姿を見せると授業を中断、ドア越しの廊下で校長によるセクハラが開始。 乳クリ母乳射精で、すぐさまその気になってしまう礼子先生は、促されるまま校長宅へ。


すっかりエロ妻エロ女教師に成り下がった礼子先生は、でかくなったクリを筆責めと針責め、三角木馬で、ビラビラを腫らしながら、ヨがりを見せる始末。 そこに剃毛、そして簡易の刺青針が!?  痛みも快楽になり、挿入を欲する礼子先生は、色狂いの性行為を艶じるコトに!


そんな、短編です(= ̄ω ̄=)ノ 前回も言ったように、この話は6月UPになります☆  美波でも見せた淫乱模様が更に~となる礼子先生となってます( ̄◇ ̄)ホホ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/04/23 17:41 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<その後の礼子先生ペン入れ | ホーム | ブログ10年ヽ(´▽`)/>>
コメント
--- ---

助平に尖った乳首がたまりまへん。ミルクぴゅーぴゅーも最高です。加えて刺青まで彫られるなんて。
女教師・二十三歳の続編で左右の股ぐらに刺青を彫られた本城留美子を彷彿とさせる素晴らしさ。なると先生が礼子先生のどこに紋々を彫るのかは分かりませんが。
礼子先生がどこまで淫乱の色狂いとなっているのか期待大です。できれば孕んでくれたらサイコーです。
A倉7 * URL [編集] 【 2017/04/26 23:52 】
--- ---

同じく すっかり淫乱化した礼子先生の色狂いぷり楽しみですね!早く礼子先生の単行本化して欲しいです。
なると先生最高 * URL [編集] 【 2017/04/27 04:38 】
--- ---

A倉さん、最高さんへ このシーンを描けば、こちらのシーンは割愛されってのがあり、剃毛墨入れや木馬シーンがあるぶん、乳首クリクリは少なく、フェラシーンは無し、孕みまでは行きませんでしたw それでも、堕落した礼子先生は、いい塩梅で表現できたと思ってます(・ω・)ノ<その後系では、お気に入りかも~( ̄▽ ̄)
なると * URL [編集] 【 2017/04/30 18:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1392-94ef2592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |