FC2ブログ
ブログ10年ヽ(´▽`)/
画像 006(・ω・)ノ

このブログ、なるとな暮らしも、遂にまる10年を迎えました(・∞・)/
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ テンプレのホットケーキ姉弟もがんばりますた☆


毎月10回更新を目安にやって来ますたが、よく続けられたナ~っと思います☆<ちょこっと、9回しちゃったけっちょw 耳寄り情報もあれば、ど~でもい~話もあったりでしたが、まずまずの内容は提供でけたかナ~っと( ̄◇ ̄)ホホ


最近は、ツイッターも始めたので、ブログは以前より更に、ちょいちょいおそろそかになりがちになってしまいました(・ω・)ノ<今後は、コンテUPや新刊発表など、詳細必須は今までどおりブログしますが、ど~でもい~(w)話(は、ツイッタまかせにしようかナと思ってます( -ω-)ペコ 

なので、10年経って、いい機会でもあるので、これからのブログ更新は、月数回ペースにしようと思います(・∞・)/<要は、10回にしばられず、ってコトですわの( ̄◇ ̄)


画像は、10年記念のメモルです( ̄▽ ̄) ちゅうコトで、これからも、なるとな暮らし、よろしくお願いします☆ ではでは、また次回(^0^)/ 


【 2017/04/17 12:51 】

紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<その後の礼子先生 | ホーム | エロの陣とナ(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

***10周年おめれとうございます***

更なるご活躍をお祈り申し上げますですハイ
ナウいヤング * URL [編集] 【 2017/04/17 18:05 】
--- ---

川上ゆうの「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会」と「逆痴漢マダムでございます」のパケ写を見てたら、何となく綺羅小説の藤平潤子とイメージが合うのではないかと思いました。

小説内の設定年齢も現在の川上ゆうとほぼ同じなので、一応報告まで。
A倉7 * URL [編集] 【 2017/04/18 23:33 】
--- ---

ブログ10周年おめでとうございます
これからもご自分のペースで新情報を提供していただければ嬉しいです。
メモルちゃんの画像、可愛らしくて大変結構でございました。しかしその後ろのPCモニターのブックマークが解ってしまうのは
御愛嬌ってことで…w
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/04/21 22:14 】
--- ---

みなさん、ブログ10年へ、祝コメ、ありがとござますヽ(´▽`)/  今後は、ちょっとペースが落ちるけど、コンテや新刊、AV情報は、しっかり披露してきたいと思います☆

A倉さんへ なると的に、潤子ママイメージは、もうちょっとタッパがある感じで、ムッチリも入ってる感じなので、ゆうちゃん+北条さんって感じかも~ですw
なると * URL [編集] 【 2017/04/23 17:45 】
--- ---

ちょっと遅れましたが、10周年おめでとうございます。私もほぼ同時期にブログを始めたので、あっという間ですね。ペースを落としてもここを続けていただけるのが、とても嬉しく、励みになります。ツイッターも楽しく読ませてもらっているので、全く問題ありません。これからもよろしくお願いします。
ドッペル * URL [編集] 【 2017/04/24 21:50 】
--- ---

ドッペルさんへ 10年祝コメ、ありがとござますた(・ω・)ノ ブログ立ち上げ以来、毎度、感想やコメントを頂き、ホントありがたいかぎりです( ̄▽ ̄)<ツイッタ共々、よろしくお願いします☆
なると * URL [編集] 【 2017/04/30 17:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1391-ae783379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |