FC2ブログ
エロの陣とナ(・ω・)ノ
DSC_2365.jpg ( ̄◇ ̄)
先日の4/8、森ななこ&伊織涼子企画、大阪エロの陣in東京に、ゲストとして参加して来ますた(・∞・)/ 北条さん加山さん咲ちゃんという豪華女優ゲストの中、なるとなオヤジがひとりw<画を汚すのではと、そっちにドキドキやった( ̄◇ ̄)


DSC_2373.jpg 
全体的に、エロに特化したってうたい文句だったけど、ホント超充実の内容で、お客さんの方々は、大喜びだったんではなかろ~かと(・ω・)ノ<画像は、左がMC役のツジさんで、左右が伊織さん、ななこはん☆  詳しい内容は、伊織さんのブログか、デラべっぴんRっていう桃色情報サイトを見て下され
(・ω・)ノ


DSC_2354-2.jpg ヽ(´▽`)/
なるとは、冒頭の方で、女優さん方々に何を着せたらエロくなるかってお題で、イラストと共にトーク(・∞・)/<10分くらい☆ 王道、ギャップ、アンバランスなどの視点から、語らして頂きますたw 画像は、5人の中からチョイスで、北条さん画☆ 北条さんは凛とした美人なので、今の年齢で20歳くらいのピンク役(ペギー風w)をやったらってカタチにしましたw

なるとコーナーも、それなり盛り上がってくれましたw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/04/13 15:27 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブログ10年ヽ(´▽`)/ | ホーム | 美波最終話UP☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1390-8d6bee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |