FC2ブログ
美波最終話UP☆
b257bdmmg00576pl.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ 

美波の最終話がUPされますた(・∞・)/ 前回の陸上大会で性交接待シーンの続きからなので、表紙はコマわり(・ω・)ノ 下手っぴカラーだけど(
w)、陸上姿Hをカラー描写だぁネ( ̄◇ ̄)

ドバ夫相手のエロ接待にも、躊躇も見えず中出しイキする美波。 そして二学期。 夏休み前の(性行為からの)不調は消え、以前の聡明さが戻った様子。 周囲の声も、次期生徒会長も美波で安心という言葉。 しかし、そこには妙に色っぽい雰囲気が感じられ、隠れた実情は、セックスに逆らえない、性感がひらいた淫色女子生徒に成り下がった姿。

夜には、礼子先生も加わり、エロ校長と3Pを展開。 教師と生徒で扇情的なエロ服姿となり、エロ校長の挿入に、ヨがるばかり。 鶯の谷渡りと、谷渡りの中出しに、厳格女教師と精悍女子生徒は、以前とは魔逆の快楽陶酔を艶じるカタチに!


そんな最終話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  美波陥落、礼子は更に色情化という、今作となりますた☆  そして次回は、その後の礼子先生☆<4月に作業進行はするけど、UPはひと月はさんで6月UPとなります( -ω-)ペコ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは




【 2017/04/08 21:56 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<エロの陣とナ(・ω・)ノ | ホーム | 桜ってる( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

最終話見ました。やっぱりカラーページはイイですねぇ。美波ちゃんの表向き優等生復活も見られてよかったです。全話通して読むとやっぱり礼子先生の主役の貫禄があったと思います。出来れば最後のセリフにもあった広告塔としての美波ちゃんの接待や寄付金集めに奮闘wする姿もいつか見てみたいものですワイ。連載終了お疲れ様でした!次回作そして礼子先生番外編も楽しみにしております。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/04/13 01:09 】
--- ---

なると先生今晩は。美波の最終話読ませていただきました。途中で「完堕ち」と勘違いするほど美波が調教されていく過程が凄く感じていましたが、今回が本当の「完堕ち」でした。今回も堪能させていただきました。その後の礼子先生も楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2017/04/14 22:32 】
--- ---

ですワ~さん、ドッペルさんへ 何とか美波、終わりますた(・∞・)/ キャラ設定が不安定だったコトで、多少、堕ち感(過程)に、今一感が(なると的に)でてしまったナ~っと( ̄◇ ̄) それを埋めてくれたのが礼子先生だったので、副題に2と付けといて良かったようナ( ̄▽ ̄) 単行本となって、流れで見た時、思ったよりって感想になればいいンだけっちょネ~w
なると * URL [編集] 【 2017/04/30 17:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1389-49af4c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |