FC2ブログ
〆切後だるだるw
〆切後で大疲れの中、アキバへ行ったモノだから、帰宅後は、いつの間にやらバタンキュ~(・∞・)/ ブログ更新するハズが、気がつけば深夜12時越えで、3月最終日に、2回更新のカタチになってしまいますた( ̄◇ ̄)


今日はさすがに動かず、DVDな日(・ω・)ノ おかげさまで、話題と好評もチラホラだったシンゴジラを観ますたわョ(・ω・)ノ 対ゴジラのお役所仕事ってのにスポットをあてた辺りが斬新という評価だったのか知らないけっちょ、理屈っぽいトコとか、あ~( ̄◇ ̄)、こういうのヲタク好きだョナ~(w)の感想やった☆


レインボーブリッジ封鎖できませ~ん、を具体的にした感じ!?(・ω・)ノ


なると的には、一緒にレンタルしてきた、福山主演のSCOOPの方がおもろかったナ~っと( ̄◇ ̄) それほど好印象女優ではなかった二階堂ふみだけっちょ、処女キャラからオンナになってくあたりが、上手く描けてたような気がする~w<見どころは、ソコでないけれどw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/31 17:58 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<桜ってる( ̄◇ ̄) | ホーム | 若葉はん( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

次回作で外国人モノなんてどうでしょう?
金髪爆乳の留学生とか英語教師とかが日本文化を教えるとかの名目でエロ親父にエロ責めされる感じで。
古参兵 * URL [編集] 【 2017/04/04 20:24 】
--- ---

外国人モノか~( ̄◇ ̄) エロ漫画業界的には、描いてる人(作家)も少ないので、ねらい目のジャンルかもだけど、なるとは外国人はあまり好きでないので、描かないと思います( -ω-)ペコ<すみませんっす☆
なると * URL [編集] 【 2017/04/13 15:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1387-deb153c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |