FC2ブログ
若葉はん( ̄◇ ̄)
DSC_2335.jpg ( ̄ω ̄)

〆切り後、疲れがとれてないどころか、たまり続けてる(w)中、ケガで延期をしてた尾上若葉さんのイベントに行ってきますた(・∞・)/INアキバ☆ 眠たいし、(参加)迷ったンだけど、陽気もいいし、バイクがてらで強行w

しかし、午後になって思いたったので、上画作成も急遽( ̄◇ ̄) いつもの絵をトレスして、ちょっと雑(w)が入ってまいますたw<それでも、愛犬イブが入ってたあたり、喜んで頂きやした☆ しかも、ちょっと(色紙が)折れてしまって、すまないコトでやんした(-A-)


そんな急遽をしたモノだから、肝心の、サインを入れてもらおうと思ってたGIGA凌辱93(若葉はん主演)を持ってくのを忘れる始末たorz <サインは生写真に☆ 疲れもあって、いい対応(会話)も出来なかったけど、生若葉はんは、可愛いかったっす( ̄▽ ̄)


帰宅後には、いつの間にか爆睡w 更新もこの時間にw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/31 00:23 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<〆切後だるだるw | ホーム | 美波最終話ペン入れ(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1386-7014c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |