FC2ブログ
美波最終話ペン入れ(・ω・)ノ
20170329_35.jpg ちゅど~ん(・ω・)ノ

原稿終了~(・∞・)/<これにて、美波の連載が終わりますた~☆ 先日UPの10Pめは、こんな感じになりました( ̄◇ ̄)<エロ服は、結局いつもの感じになってしまいますたw  この後、礼子先生と3PHとなります(・ω・)ノ


美波は、キャラ設定が不十分で、少々不安定なまま進行。 おかげさまで、しっかり反抗してない感もあるし、鉄火肌な面もあるしで、揺れたまま進んでしまいますた( ̄◇ ̄)  キャラ立てが上手くいくと、シーンになっても、その時の反応が小気味良く出て来るんだけど、その点美波は、動きの弱い子でしたw


その辺をカバーしてたのが礼子先生で、全体的に救かりましたw >女教師礼子2って副題を付けといて、良かった( ̄▽ ̄)ふ~  


今回(最終話)では、あの美波も、がつっりエロ化ヽ(´▽`)/ 処女からのエロ成長も見どころかナ~っと(・ω・)ノ  次回(5月UP)はお休みで、6月UP時に、その後の礼子先生(読みきり)となります☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/03/29 21:58 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<若葉はん( ̄◇ ̄) | ホーム | エロ上司w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1385-2a2c1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |