FC2ブログ
エロ上司w
61D-avMlk2L.jpgもうちょっと(・ω・)ノ

今回は久々に官能小説の紹介(・∞・)/<それも、いつもの綺羅御大作品でなく、フランス書院での新進気鋭作家、御前零士作品( ̄◇ ̄) エロ上司に美人新妻NTR展開☆

美貌の部下妻に目をつけたエロおやじ上司が、ウソの解雇騒ぎをネタに、一度の関係を迫るものの、その後も厚顔無恥な夫留守時の訪問、及び、来客として招かれるカタチをとっての夜這い等を重ね、手練手管の性行為で、嫌がる部下妻を快楽手中にしていく、なると好みの展開作(・ω・)ノ

ただ、毛嫌いの上司相手に堕ちるきっかけが、絶頂を味わったコトや、夫との行為にモノ足りなさを実感したコトってトコが、なると的には、ちょいと動機が弱いナ~っと( ̄◇ ̄)

その辺はまだいいんだけど、すっかり上司情婦の身になってからが、まとめの文章で終わってたのが残念(-A-) すっかり情婦になってからのシーンも欲しかったナ~っと( ̄▽ ̄) 


とりあえず、凌辱側がハゲデブの好色おやじってトコが、かなりの手柄w
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/26 23:33 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波最終話ペン入れ(・ω・)ノ | ホーム | 美波最終話コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1384-253f7f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |