FC2ブログ
美波最終話コンテ
20170322_34.jpg にょろろ(・ω・)ノ

月曜日、コンテ作業終了~(・∞・)/<現在、ペン入れ突入(枠線ひきとか)☆ 今回UPは10Pめ(・∞・)/<校長の指示通り、エロ服にめかし込んで、礼子先生を加えた3Pに突入するところだぁネ( ̄◇ ̄)


陸上大会直後、控え室で八幡山相手にエロ接待をする美波。 汗まみれになりながら、快楽に没頭。 陸上競技姿で、ヨがり声と派手なイキぶりを見せてゆく。 そして二学期。 精悍さを取り戻した美波に、一時の不調に心配はあったものの、次期生徒会長にはやっぱり、との声があがっている。 しかし、中には、どこか変化があるようにも、との声も。


その中、エロ校長から呼び出しが。 夜、礼子のマンションでは、校長と礼子先生がおしりでツながっている。 少々動揺する美波だが、容易に桃色の毒気に冒され、優等生らしからぬエロ服を着て、3P展開へ。 厳格女教師、優秀な女子生徒の姿は、そこには無く、エロ校長のイボイボに、淫らに媚びる快楽模様が繰り広げられる。


そして美波の口からは、エロ校長の学校君臨へ敬服と隷従の言葉が!?


そんな最終話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  すっかり和姦状態のHシーン展開ってカタチだぁネ、これ( ̄◇ ̄)  少々、手間取りますたが、一応、美波さん陥落劇(終幕)となりました( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/03/23 16:07 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エロ上司w | ホーム | 同窓会(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

美波最終話楽しみです!あの なると先生次の新作は決まっているんですかね?もしまだなら また強気な女性を堕とす話が読みたいですね! 最終話 新作期待しています!
なると先生最高 * URL [編集] 【 2017/03/24 13:19 】
--- ---

読みきり(礼子先生のその後)をはさんでの新連載になります(・ω・)ノ また、強気な女性になりそうですw
なると * URL [編集] 【 2017/03/31 17:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1383-7adbd6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |