FC2ブログ
同窓会(・ω・)ノ
先日、中学の同窓会に行って来ますた(・∞・)/>小さな町の4つの小学校が集まっての中学なので、小学の同窓会も兼ねてる感じ( ̄◇ ̄) 
<参加は、年度末の多忙期なコトもあり、少なめやった☆

変わらず、なるとのエロ稼業は、いじられネタ( ̄▽ ̄) 例のスポニチも持って行って酒の肴にしたので、それなりに盛り上がりますたw 同級生の方々は、空港関係か農業、公務員(市役所とか)が大概なので、なるとは妙竹林な職種なんだぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ


全体的には楽しかったンだけど、やはり娘や息子話になると、ひとり身なるとは、ポツ~ン( ̄◇ ̄) 家庭を持って堅実な生活を心掛けるみなさんと、未だ遊び心ばかりのなるととは、ところどころで距離感を覚えたりw  あと、コンテ中を抱えての参加だったので、ゆとりある交流がでけなかった面もw

今度は、余裕を持って参加したいモンじゃて☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/20 15:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波最終話コンテ | ホーム | スポニチ(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1382-99ce4af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |