FC2ブログ
スポニチ(・ω・)ノ
DSC_2329.jpg ( ̄◇ ̄)

報告が遅れてしまいますたが、3/11のスポニチに、義父裕美AVの紹介記事が掲載されてますた(・∞・)/<案外、大きい枠w もちろん翔ちゃんメインで、その説明に、なるとの名前が出てた程度だけっちょ、日刊紙に載るとは感激だぁネ( ̄▽ ̄)

珍しいコトなので、思わず(スポニチ)ふたつ買っちゃいますたw こんな感じで、少しずつでも誰かさんの目に止まって、今後のひろがりになればいいナ~とは思うけっちょ、ま( ̄◇ ̄)、それは理想の話だぁネw 

ちなみに、記事でもポイントされてた吸引(・ω・)ノ 今作義父では、既刊作に比べ、吸引器がしっかり起立(画像どおり)してます( ̄◇ ̄)<今までは、てろ~んって垂れちゃってたのを、特殊メイクさんを呼んで、ブラッシュUP( ゚Д゚) こそっと、匠があったりします☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2017/03/14 18:49 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<同窓会(・ω・)ノ | ホーム | 確定申告(-A-)>>
コメント
--- ---

しっかり芝居ができる作品は女優さんにとっても嬉しく楽しい事なんでしょうね。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/03/20 01:55 】
--- ---

いろんな役を演じてみたいとか、ちょっと難しいのもチャレンジしてみたいとか、前向きな女優さんには好評の様子☆<やりがい的に  ただ、同じギャラで時間かかるのは~とかセリフ多い~とかが先に出る女優さんには、面倒なだけかナ~っとw
なると * URL [編集] 【 2017/03/31 18:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1381-4a49b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |