FC2ブログ
確定申告(-A-)

3月進行は〆きりが遅いからと、のんびりしてますたが、流石にそろそろ始めないと~ってコトで、現在、最終話のコンテ中となりやした(・∞・)/ そののんびりの間には、マドンナさんと今後を話したり、羽月ちゃんにおめでを言いにいったり、確定申告したり( ̄◇ ̄)

確定申告は毎度面倒なんだけど、今年からマイナンバー記入も始まって、更に面倒(-A-)<記入だけならいいンだけど、通知書のコピーと身分証明のコピーを貼りつけなきゃならない( ̄◇ ̄) 記入だけでも、項目、重複(住所とか)が多くて、間違えやすいのにw


面倒だからといって、何もしないのは、ソンだし(・ω・)ノ<国への収めも守ってるし、必要経費もそれなりにあるからナ~( ̄◇ ̄)<要は、控除があるってコトだぁネ☆  今年は、(去年の)必要経費がそんなになかったコトもあり、数字上は、収入が増えてるから、区民税、国民保険料が怖いでござるョ(-A-) 

経費引く前の収入は減ってるンだけどネ~( ̄▽ ̄)やれやれ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/03/11 16:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スポニチ(・ω・)ノ | ホーム | 美波8話UP( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1380-b4474d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |