FC2ブログ
美波8話UP( ̄◇ ̄)
b257bdmmg00560pl.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)

美波の8話がUPされますた(・∞・)/ 表紙は、流石の優等生もエロ服を着る程に~って感じの、震動ひとりH画( ̄◇ ̄)>あんま、出来は良くないけっちょw 網に、もうちょっと色味が欲しかったかナ~っと(・ω・)ノ 網の密度を濃くするとか、紐部を太くするとか☆

エロ校長とのHに、すっかり馴到されてしまい、肯定のヨがりで応えてしまった美波。 そこに、学校のスポンサーでもあるエロおやじ通称ドバ夫が登場。 深い悦び得た後で、まともな抵抗も見せず、ゲスな新手おやじの相手をもする美波。 3Pのカタチとなり、ドバ夫から、たっぷりの精液を顔に中にと注がれるハメに。

媚薬調教で精液に旨味を覚えてる美波の性中枢は、今や恰好の興奮剤。 クールな優等生の面影が無い程に、エクスタシーの連続へ。 後日の陸上大会では、エロ漬けされたおかげで、案の定成績はふるわず。 加えて、控え室で待ち構えてたドバ夫に、再び汗まみれの肉接待を展開させてゆく!?

そんな、ラス前8話です(= ̄ω ̄=)ノ ドバ夫との控え室エロ接待シーンが、途中でばっさり(w)終わってますw<最終話では、この続きから始まるカタチです(・ω・)ノ<ちょいと、ページ構成が良くなかったけっちょ、例のコマわり表紙ってカタチです☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは





【 2017/03/06 20:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<確定申告(-A-) | ホーム | 波多野ちゃん(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

8話見ました。ドバ夫のドバドバw結構でございましたw。クスリや催眠・暗示なしでもあんな風になってしまうとは遂に完堕ち完了ですねぇ。また、3位に終わった時の美波ちゃんの表情にもグッとくるものがありましたw。次回、大団円に大いに期待してます!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/03/10 21:42 】
--- ---

なると先生今晩は。8話読ませていただきました。いや~ドバ夫のゲスな感じ、最高です。成績はふるわず弱っている美波に、控え室での、汗まみれの肉接待させる、最低さが素晴らしいですワ!
ドッペル * URL [編集] 【 2017/03/12 17:57 】
--- ---

ですワ~さんへ  もう少し、なるとに画力や表現力があれば、もう少しページを使って、セックスが入り込んだコトでの日常の影響、模様が描けて、物語的に艶っぽさとか、エロい哀愁なんかの興奮が出来たりするンだけっちょネ~(・ω・)ノ そのうち、進化を見せられればナ~っと☆

ドッペルさんへ すっかり(美波の)日常になりつつあるセックス(・ω・)ノ それに馴れつつあり、また馴れてしまった様子が、興奮として届けられれば~と思いますが、しっかり提供には、なるとまだまだざんすw( ̄◇ ̄) 汗まみれ接待Hは、最終話冒頭で、昇天シーンを描いてます(・ω・)ノ  途切れないように、コマわり表紙にして、単行本になった時は、そこそこ充実のHシーンになってるかナ~っと☆
なると * URL [編集] 【 2017/03/31 18:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1379-e49e3861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |