FC2ブログ
コンタクト(・ω・)ノ
今日は、マドンナさんへ行って、ご無沙汰してます挨拶と共に、ちょっとした提案をして来ますた(・∞・)/<なると、今年はちょいと動きますのひとつだぁネ、これ( ̄◇ ̄)


具体的なコトは語れないけっちょ、ざっくりと、もう少し関わりを広めたらど~でしょ~的なコトを提案(・ω・)ノ いい感じで受け取ってもらえて期待でけそうな感触だったけど、如何せん、人(スタッフや演者)を持ち上げるコトが仕事なプロデューサーさんなので、真意のほどは、わかりまへ~んw


そんなこんなを話ながら、つるとんたんしたんだけど、5年間お世話になった広報さん(女子)が、別メーカーへ異動に☆ ここでも、ちょっとしたロス感にさらされ、しかしながら、名残惜しさの表現で、しっかり会話セクハラして(w)、お別れして来ますたw


果たして、マドンナでのなると作品は、どうなるコトやら( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
 

【 2017/02/28 22:28 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<波多野ちゃん(・ω・)ノ | ホーム | 春原ちゃん( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

とうとう監督兼男優デビューですね

おめれとうございまっす
ナウいヤング * URL [編集] 【 2017/03/03 21:37 】
--- ---

そこまで出来ると楽しさ広がるンだけど、現実はきびし~(-A-) 懸命にプレゼンしたけど、実働はどうなるコトやらw
なると * URL [編集] 【 2017/03/11 16:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1377-3dafec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |