FC2ブログ
キャンディーズ(・ω・)ノ
DSC_2178.jpg ヽ(´▽`)/

今になって、あらためてキャンディーズ好きに(・∞・)/<で、BDも衝動買い☆ 上画のシリーズは4巻あるンだけど、全部買うのは高いから、今は1こだけw

きっかけは、久々にキャンディーズの歌を聴いて、懐かしいのと共に、今の歳になって聴くと案外曲調が斬新ちゅうか独特っちゅうか( ̄◇ ̄) 考えてみると、アイドルってトコでは先駆けで、アイドルソング(可愛い感じや媚び調)なるモノが無い時代。 特に初期は、GSやムード歌謡な感じも入り混じってて、ホント個性的( ̄▽ ̄)

ハートのA~とか、アイドルソングっぽいけど、Aメロとか、GSっぽい☆  また、彼女たちの場合は、ハモりもポイントだから、全体的に独特感があるのかナ~っと(・ω・)ノ


ちなみに、なるとはランちゃん派ヽ(´▽`)/ 歴代アイドルを並べても、一番好きかもしれないw 昭和のホステス顔(w)が、妙に色っぽいのョネ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/02/25 22:45 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春原ちゃん( ̄◇ ̄) | ホーム | 美波08ペン入れ>>
コメント
--- ---

おくればせながら――
いいですねぇ、キャンディーズ。
ピンクレディーの曲は一貫したコンセプトが魅力ですが、
キャンディーズはいろいろな作り手による
ヴァラエティにとんだ曲目がたのしいですね。
「あなたに夢中」
「夏が来た!」
「アン・ドゥ・トロワ」
「やさしい悪魔」などなど……
あと、わたしはミキちゃん派なので
「わな」
ははずせません。
やも * URL [編集] 【 2017/03/07 16:04 】
--- ---

ひとりカラオケしてて、ハモれる人いないかナ~って思ってしまいますたw 
なると * URL [編集] 【 2017/03/11 16:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1374-ae15e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |