FC2ブログ
ゴレンジャー(・ω・)ノ
DSC_2152.jpg ヘ(*゚∇゚)ノ

ゴレンジャーBDの1巻が届きますた(・∞・)/  日輪仮面が出てくるあたりまでなので、ずいぶん前の放送だけっちょ、記憶してる話も多い(・ω・)ノ<最初の方は、印象深いンだョネ~( ̄◇ ̄)


リマスター化されてて、ゴレンジャーの五色が映えてます( ̄▽ ̄) あと、この場面では、あの赤レンジャーのNGバージョンが使われてたんだ~、みたいのもあったり(・ω・)ノ>あのビニールっぽいヤツw



何より、ペギー松山モモレン、小牧リサ女史だョネ~( ̄▽ ̄) 健康美の美脚と、女子ながらキレのある殺陣ヘ(*゚∇゚)ノ 声も色っぽいコトもあり、今見てても、ちょいとムラムラ来まさぁネw  


特典映像では、誠直也氏のインタビューがあって、その最後に、視聴者にカメラ目線で「年とったナ」って、語ってくれるンだけど、思わずその言葉に、泣いてしまいやした( ̄◇ ̄)オホホ  とりあえず、続巻も購入だぁネ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2017/02/14 12:09 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<翔ちゃんイベント☆ | ホーム | 版元大飲み会(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1370-35c2e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |