FC2ブログ
版元大飲み会(-A-)
DSC_2147.jpg ( ̄◇ ̄)

先日の火曜日、版元GOTが4誌合同の飲み会っちゅうかパ~チ~的なモノが催され、参加して来ますた(・∞・)/ 参加作家数は、(編集曰く)200人以上(-A-)  サンシャイン水族館貸切という、それなりのスペースはあったものの、大わんさかやった( ̄◇ ̄)


なるとの第一目的は、まいなぁぼおい大先生に、学生の頃から作品にはお世話なってた挨拶と、MONMON先生に、アシスタント以来スーパーご無沙汰との挨拶をするコト(・ω・)ノ にぎわいで、探すのが大変だったけっちょ、編集さんの導きもあり、しっかり挨拶できました☆ 上画は、その時ちゃっかりのまいなぁ先生サイン☆


しばらく、まいなぁ先生とMONMON先生と3人で、語らうカタチになって、ちょいと優越気分やった( ̄▽ ̄) チーム大御所w<あくまでGOTで集まったらの話ね(・ω・)ノ  その後、御手洗先生、四畳半先生、タカスギ先生、みちる先生、桃哉先生とも合流。 MONMON先生の奥さんのもも先生、めろん先生をはじめ、女性作家さんとも、ちょこっとお話できますた☆


結構いい歳になったなるとが、大先輩先生に会って頭下げまくる様子は、自分でひいて見て、何か新鮮だったナ~っとw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/02/11 21:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴレンジャー(・ω・)ノ | ホーム | 義父AV延期(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1369-8a202bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |