FC2ブログ
義父AV延期(-A-)
ure037pl_2017020617193838c.jpg ( ̄◇ ̄)

2/7発売とされていた義父~裕美の昼下がり~実写化AVですが、2/19に延期となりますた(・∞・)/<楽しみにしてた方、すみません( -ω-)  発売日より1,2日前には店頭に並ぶ(配品)コトもあり、それで2/17の翔ちゃんイベントには、間に合うそうです☆


明日は、版元の新年会を兼ねた大飲み会があるので、お世話になった先生や、久々に会う先生へ、良かったら手土産にと思ってたンだけっちょ、残念にゃ~す(-A-)


なると的にも、早く見たいンだけっちょ、マドンナさん自体、いろいろ抱えてる様子で、義父だけでなく、他作品全部遅れるとのコト( ̄◇ ̄) 早く安定して欲しいナ~っと(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2017/02/06 17:34 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<版元大飲み会(-A-) | ホーム | 美波7話UP( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1368-c0f9d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |