FC2ブログ
美波7話UP( ̄◇ ̄)
b257bdmmg00548pl.jpg ちゅど~ん( ̄◇ ̄)
美波の7話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、ピンクに染まりはじめた感じを描いてみますた☆  美波もいよいよ佳境へってトコの7話(・ω・)ノ


ラブホHで、陶酔の恥態をさらしてしまった美波。 その弱味もあって、校長への抗いも半端のまま、その後も性感改造のエロ責めを受けるハメとなり、期末試験の結果も散々。  何とか現状を変えようと気丈気質をみせるものの、性感改造の成果は覿面、瞬く間に、エロ校長のペースにハマる展開に。


エロ責めで性感が上がってるうえ、ラブホHから数日、挿入が無かったコトもあり、校長の久々の挿入感に、敏感にヨがる反応してしまう美波。 加えて、イキやすいトコを寸止めされ、もはや美波の理性は校長の思うがままへ。 ラブホへ場所を移し、じっくりとしたセックスが始まると、美波は淫らな姿とヨがり声をさらし、濃密な交わりを繰り広げてゆく!? 更に、そこには新手のおやじが。


そんな7話です(= ̄ω ̄=)ノ  媚薬漬けで快楽を知った身体に突起責め☆ お堅い美波さんも、いよいよ(底から)陥落って感じの展開(・ω・)ノ そこに、ドバ夫登場w 8話では、新手のキモおやじにまでも!?ってトコ( ̄▽ ̄)ホホ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは






【 2017/02/05 12:41 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<義父AV延期(-A-) | ホーム | 漫画家飲み会( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。7話読ませていただきました。私は「完堕ち」の「キッス」が大好物です。凛として気の強いヒロインが「キッス」を受け入れる毎回のシーンを、今回も見ることができて、幸せです。「ドバ夫」にも期待大ですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2017/02/05 21:59 】
--- ---

7話読みました!いやぁ・・ほぼ完堕ちしましたねぇ。強気で小生意気な女が堕ちるシーンは何度見てもイイッ!w なると作品の醍醐味です。 一話目に電話出演だけだった黒幕のドバ夫の本領発揮ぶりにも期待してます。義父1の土石流の辰っつぁんを超えるドバなんでしょうなぁw。願望としては美波ちゃんには表の貌としては優等生復活して欲しいですね。新宿さんや八王子さんから一位の座を奪い返してほしいもんですワイw なると先生は千葉の御出身なので府中馬子さんだけでなく「松戸輪子」さんとか「船橋音子」さんなんかの名前も欲しいですワ。←余計な事でしたスイマセン。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/02/07 22:24 】
--- ---

ドッペルさんへ  美波さんの理性快楽染色劇がついにの7話(・ω・)ノ 8話では、ドバ夫も加わっての後、日常も染色なシーン☆  美波さんのクールも、いよいよピンクールにw

ですワ~さんへ  最終話では、なると節のすっかりエロ馴れHになると思いますが、(ちょこっと入る)日常シーンでは、どんな様子かってのもポイント(・ω・)ノ  凛が戻るか、少々色惚けるか!?
なると * URL [編集] 【 2017/03/02 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1367-5992cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |