FC2ブログ
漫画家飲み会( ̄◇ ̄)
昨日、漫画家飲み会に参加して来ますた(・∞・)/  年に2回ほどある、ざっくばらんな集いで、いつもは10人弱くらいなんだけっちょ、今回は18人という(初の)大所帯に( ゚Д゚)

今回は、西村ニーナさんという(業界内でもおっきい胸の)女優さんのイベントで知り合った琴義先生が隣だったので、西村さん談義及び、おっきい胸話で、盛り上がりますたw  あとは、ぶんか社の編集さん(業界ベテラン)も来てたので、業界裏話的なディ~プな話をされてますた☆

それなりに盛り上って、ほとんどのみなさんは2次会のカラオケに行ったンだけっちょ、なるとは少数派の帰宅組に( ̄◇ ̄) 人多すぎて、ちょいうと疲れてしまった始末w


ちゅうコトで、1月も終わり(・ω・)ノ 2月は〆きりが早いので、もう始めなきゃ~状態(-A-) とはいえ、まだアイドリングな作業ぶりで大丈夫なので、忙しくなる前に、明日は美味いモノでも食べに行こうかナ~っと( ̄▽ ̄)

ではでは、また次回(^0^)/ 




【 2017/01/31 18:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美波7話UP( ̄◇ ̄) | ホーム | ちょっと出演(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

吉川あいみの『禁断介護』は一個人としては及第点で、結構抜けました。
女優と男優の組み合わせが最高だったんで。
* URL [編集] 【 2017/02/04 23:28 】
--- ---

禁断介護シリーズっすか~( ̄▽ ̄) 時々チェックするンだけど、初期作品の頃の合いそうで合わないイメージがあって、良さげかナ~っと思っても、手が出なくなってるのョネ~(・ω・)ノ まずは、サンプルチェックしてみます☆
なると * URL [編集] 【 2017/02/05 12:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1366-4a344a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |