FC2ブログ
ちょっと出演(・ω・)ノ
C10BWLfUAAE7LWr.jpg ちゅど~ん☆

ツイッタを見てる方は、知ってるかもだけっちょ、4/8の森ななこさんと伊織涼子さんのイベントに、ちょっとだけ出る(予定)コトになりますた(・∞・)/ イベント中、いろんな催しモノがある中、トークイベント部のそのまた一部(w)、20分くらい顔を出す感じ( ̄◇ ̄)


詳しい内容は、なると自体よくわからンので、ななこはんや伊織さんのブログとかで、調べてみて下され(・ω・)ノ チケット販売は、砂被り席のちょっとお高い席は、2/1から。 一般席は、2/5からだそうです☆ 


基本は大阪でやってたR18なイベント(オフ会的な!?)を、東京でもってコトで、(ななこはん伊織さん)おふたりさんが頑張って、企画したみたい(・ω・)ノ なるとはちょっとだけど、他主演女優さんは豪華な布陣(・ω・)ノ<人気企画らしく、チケット即完っぽい!?( ゚Д゚)


美人さんが揃って綺麗な背景になってるトコ、少しでも邪魔にならないように、頑張りやすwww( ̄◇ ̄) また4/8近くになったら、詳細を加えて紹介します☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  

【 2017/01/30 13:07 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<漫画家飲み会( ̄◇ ̄) | ホーム | 塩梅悪ww( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1365-e62e4157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |