FC2ブログ
塩梅悪ww( ̄◇ ̄)
明日(土曜日)は、尾上若葉さんっていうAV女優さんのイベント日だったンだけど、彼女がケガ(骨折)したとのコトで、延期に(・∞・)/  途端に暇になってしまった( ̄◇ ̄) なると暇は、月末~月頭限定なので、延期になったら、参加はでけないじゃろぉて(-A-)しおしお


そんな空き日があるのに、1/30は漫画家飲み会と、AVライターさんとお仲間さん飲み会とが、バッチング(; ̄Д ̄) どちらかが、1日でもズレてれば、余裕で参加でけたのに~w  仕方がないので、半々参加にしますわョ(・ω・)ノ


どちらも楽しみ会なので、中途参加は、ホントもったいな( ̄◇ ̄)  そんな〆きり後も、2月の(原稿)〆きりが早いので、安穏してる日数は少なく、ゆっくりしてられないのョネ~(´・ω・`)  その代わり、来月は、休み期間が長くとれそうなので、ひと月後を楽しみに、するしかないっすわナ( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/01/27 20:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと出演(・ω・)ノ | ホーム | 美波07ペン入れ(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1364-6c212df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |