FC2ブログ
カレー屋( ̄◇ ̄)
DSC_2117.jpg (・ω・)ノ☆

なるとの近所でお気に入りのカレー屋さん、マナカマナっていうネパールカレーのお店なんだけっちょ、悲しいコトに1/28で閉店(・∞・)/ 名残惜しんで、現在、できるだけ通ってる毎日( ̄◇ ̄)

カレーはコクが効いてる味で美味しいのはもちろん、サイドメニューの、タンドリーチキン、チキンティッカ、シシケバブも、滅茶苦茶絶品ヽ(´▽`)/ このカレー屋に行かずして、カレー屋を語るコトなかれなくらい(w)、なるとは好きだったンだけっちょネ~(´・ω・`)

無くなる前に、カレーの味をメモリーって期間なんだけっちょ、このお店には、気になるけど頼んだコトないメニューがありまして(・ω・)ノ そのひとつが、画像のオムライス☆ カレー屋でオムライス?( ゚Д゚)  で、先日頼んでみたら、これまた超美味い! まわりのオレンジはカレーソースで、中は、ケチャップ感の少ないチキンライス☆

おそらく、よくこの店来てた方でも、あまり食べたコトないと思われ( ̄◇ ̄)<カレー屋だしw この美味さが、埋もれたメニューとは、もったいないし、もうお店終わっちゃうし(; ̄Д ̄)<つくくづく、かなし~

ガパオラシスも美味かった☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※PC不調中(・ω・)ノ 今、かろうじてツながってるけど不安定(; ̄Д ̄)  しばらく、放置になっても、心配しないでネ☆<PCのせいw
【 2017/01/23 22:19 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波07ペン入れ(・ω・)ノ | ホーム | 美波07コンテ(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1362-dc4bc75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |