FC2ブログ
美波07コンテ(・ω・)ノ
20170121_30.jpg クリクリ(・ω・)ノ

コンテUP忘れてますた~(・∞・)/<現在、すでにペン入れ中( ̄◇ ̄) 今回UPは、7Pめ☆ あれから数日後、校長室にて、未だ、校長への敵対心は消えてないものの、抗う術なく乳首クリクリのセクハラをされちゃうシーンw

礼子先生と共に、乱痴気な性行為。 それも弱味となって、あれから、性感突起責めを、ほぼ毎日施されるハメになった美波。 いつもの調子はくるい、期末試験の結果は散々。 図々しいセクハラ校長に対し、未だ、敵対は消えてない(ハズの)美波だったが、性感改造の効果はてき面。 胸を揉まれると、途端に、反発の理性とチカラが萎えてしまう始末。

そのまま、性行為へとすすむと、挿入れただけでイってしまい、昇天寸止めHをされた頃には、校長の言うがまま、挿入をねだるまでに。 ラブホに場所を移すと、こらえていた美波の性感は身体中へ拡散。 さっきまでの敵対は忘却し、校長と深く濃密な性行為を繰り広げるコトに!?

そんな7話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  さらに、ラスコマでは、新手のキモおやじ、八幡山鳥羽夫、通称ドバ夫(w)が登場w メロメロになった美波さんに、精液まみれ3Pが襲来!? ってな次回かナ~っと( ̄◇ ̄)


美波さん、陥落へとどめのH撃☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは










【 2017/01/21 22:37 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カレー屋( ̄◇ ̄) | ホーム | Tube動画( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

『月の裏側』の大どんでん返しの衝撃が忘れられないので、今作も往時のpositiveな衝撃を与えてくれたなら僥倖です。

個人的に、エロ衣装着た沙月の目隠し立ちバックに匹敵する衝撃度は、美波が同じく目隠しされてエロ衣装姿で、後ろ手緊縛された対面座位か騎乗位で、正気を失ったエロ表情でヨガリ狂う姿なんですが、どうでしょうか。

そんで、美波の乳首をクリクリされるとミルクぴゅーぴゅーなら、尚結構。
加えて礼子先生には愛の結晶をご懐妊してもらいもんだす。
9番ピッチャー高木 * URL [編集] 【 2017/01/24 09:47 】
--- ---

高木さんへ 派手なHは、最終話になると思います(・ω・)ノ どんな様子になるかは、まだ考え中だけっちょ、目隠し等、ちょっと念頭に入れておきます☆  あと、礼子先生は、美波の後、単発で、その後のエロ結婚生活を描くかも~です(・ω・)ノ<あくまで、不安定な予定ですけど 
なると * URL [編集] 【 2017/01/26 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1361-1f422f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |