FC2ブログ
Tube動画( ̄◇ ̄)
先月(森ななこはんの紹介で)、生キャラというTube動画に参加させて頂きますて、その動画がUPされますた(・∞・)/  2回UPのうちの1回目☆ <来週には2回目が( ̄◇ ̄)

youtu.be/P49n1QrWbTY↑一応はりつけてみたけっちょ、アンダーバーがあってダメっぽい(; ̄Д ̄)  なので、youtubeに行って、生キャラ 中華なると で検索してみて下さい
(・ω・)ノ  マスクはつけてるけっちょ、動くなるとと、声は、ネット内初出しとなりやしたw


こうもビデオや動画が普及してる中、自分を映したコトが無かったモノだから、あらためて、自分ってこんなんなんか~( ゚Д゚)って思った次第w ちょっと、エラそうで生意気な感じやった( ̄▽ ̄)どいひ~w


内容的には、冒頭になると宣伝の後、生まれ育ちの成田ばなし(出身のご当地紹介ネタが主旨)になってます(・ω・)ノ 雑談だと思って、出身地ネタを用意してなかったので、成田について、うっす~い情報(w)となってまいますたw

よかったら、見てみてネ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/01/15 22:51 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美波07コンテ(・ω・)ノ | ホーム | 義父裕美AV(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

おつかれやまです

拝見させて頂きました
「ガサヤブ」ってのは初耳ですね
制服を検索したかはご想像にお任せしますw

それより...赤い服着れる素敵なおじ様やないすかっ!
ナウいヤング * URL [編集] 【 2017/01/16 00:02 】
--- ---

がざ藪って、方言なんかナ~( ̄◇ ̄) 千葉県では、ふつうに藪とはあまり言わないで、通常でがさ藪だったりw あと、悪い印象でなくて、何よりでした☆ 個人的には、(自分を見て)小生意気なヤツやw に、見えてしまったw
なると * URL [編集] 【 2017/01/26 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1360-aa6b3e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |