FC2ブログ
義父裕美AV(・ω・)ノ
ure037pl.jpg

義父裕美が、AV化となりますた(・∞・)/ 発売日は2/7<予約も始まりますた~( ̄◇ ̄)  メーカーは、毎度お世話になってるマドンナさん、裕美さん役には、初代マスカッツで活躍した西野翔ちゃんとなってますヽ(´▽`)/  エロ義父役は、こちらもお馴染み(w)、小沢とおる氏です☆

なると原作AV化も、これで12本目( ̄▽ ̄)<なかなかの数字となってきますた~☆  撮影は10月、原稿作業最中だったので、いつもよりは少なめですが、顔を出してきますた(・ω・)ノ 翔ちゃんは、気さく女子で、いつもニコニコしてる方ですた☆

DSC_1779_20170111202144742.jpg  ちゅど~ん☆

こちらは、翔ちゃんに贈った、なると画色紙( ̄◇ ̄) 喜んで頂けたようで、ツイッタにもUPしてもらいますたヽ(´▽`)/ とりあえず、ダーツが好きとのコトなので、こんな感じにw  AV(内容)的には、翔ちゃんの着衣おっぱいがスバラなので、胸揉みとかのシーンは、チェックかもじゃの( ̄◇ ̄)ホホ  


サンプル動画もありますので、興味がありましたら、よろしくお願いします☆
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2017/01/11 20:27 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Tube動画( ̄◇ ̄) | ホーム | 美波6話UP(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1359-09b6aebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |