FC2ブログ
美波6話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00539pl.jpg コマわり表紙( ̄◇ ̄)

美波の6話がUPされますた(・∞・)/ 今回表紙は、前回から引き続きのHシーンというコトで、コマわりカラー表紙( ̄◇ ̄)<背景とか、手抜きだけっちょw


性感責めと礼子先生の痴態と言葉に惑わされ、エロ校長に誘導されるがまま、ラブホで性行為を受けてしまった美波。 校長の責めは続き、今度は媚薬入りのエロワインを使って、礼子先生を淫ら化。 その後、礼子先生の口うつしで、美波にもエロワインを注ぐと、クスリとアルコールの酔いで、ワイン嚥下キスからレズ行為に発展。


ほぼ自失となった美波と礼子先生は、貝あわせ、双頭バイブと、レズ行為に没頭。 女体をうねらせ、快楽下にひたる結果に。 レズ昇天したふたりは、自失淫ら化のまま、エロ校長に対し、Wおしゃぶりを見せてゆく!?


そんなレズな6話です(= ̄ω ̄=)ノ 媚薬の名残、性感開発、礼子先生の痴態と誘導、イかされた後で更にのエロワインにより、自失で快楽に流されたカタチとなった美波さん。 完全陥落に見えるも、通常に戻れば、まだ校長への敵対心を消えず。 なんだけど…っが、次回となります( ̄◇ ̄) 

お楽しみに~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2017/01/07 23:17 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<義父裕美AV(・ω・)ノ | ホーム | あけまして2017(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。6話読ませていただきました。いや~今回のレズは、「凄まじい」につきますね。ほぼ自失となった美波に、私がやってみたいこと、やりたいことを、礼子先生が実行してくれています。礼子先生となると先生に感謝ですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2017/01/08 22:34 】
--- ---

6話読みました。いやぁ~麗しい師弟愛を堪能させていただきました。そして恐るべしNASA。
次回以降の完全陥落後が楽しみでなりませんワイ。陸上ユニでの強化合宿(夜の)か、大会壮行会(夜の)か、優勝祝賀会(夜の)なんかがあるといいなァ~と妄想していますw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2017/01/11 01:51 】
--- ---

ドッペルさんへ 毎度、ありがとうございます(・ω・)ノ レズは、こすり合わせとか密着がポイントなので、デッサンが大変( ̄▽ ̄) 今回は、なると的にも、まずまず評価で描けました☆  やっぱ、貝あわせだぁネ☆

ですワ~さんへ 陸上部姿は、また出てきます(予定w)が、次回ではないです(・ω・)ノ 7話は、バリバリH後のひと呼吸的ページをはさみ、名残りの抵抗心ももはやって展開になってます☆ また、その次8話とセット的でもありますわョ( ̄▽ ̄)
なると * URL [編集] 【 2017/01/26 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1358-ba955458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |