FC2ブログ
あけまして2017(・ω・)ノ
DSC_2088.jpg ( ̄◇ ̄)

あけますておめでとござま~す(・∞・)/<ちょっと遅くなりますたがw(-A-) 今回の年賀状は、(上画)こんな感じ(・ω・)ノ ツイッタには、途中経過のヤツをUPしたけっちょ、こっちは完成形、九州の友人あてです☆

元日は、実家にとんぼ帰りをしたため、もう3日も経つのに、疲れがとれないままw<年とると、これだから困るわネ( ̄◇ ̄) 今年は、遂にorz、半世紀の年齢という大台へw  誕生日月の5月、もしくは(連載後のお休み)4月頃に、オフ会っぽいのやろうと、企画中だったりヽ(´▽`)/


あと、今年は早々の2月に、義父裕美の実写化AVが発売☆  コトの詳細やパケ写等は、情報完全解禁の1/7以降に(・ω・)ノ 加えて、豊富ってトコでは、なるとのものぐさ気質のせいで音沙汰無しだったピンク屈服の実写化を、前にすすめられれば~と思います☆

他にも、いろいろ思案錯誤中(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、今年もよろしくお願いします( -ω-)ペコ
ではでは、また次回(^0^)/ 

【 2017/01/04 17:02 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美波6話UP(・ω・)ノ | ホーム | 大晦日2016>>
コメント
--- ---

【賀】あけましておめれとうございます【正】

今年も時々お邪魔しまっす
ナウいヤング * URL [編集] 【 2017/01/04 18:39 】
--- ---

ナウいさんへ 新年の挨拶、ありがとござますた~( ̄▽ ̄) あけますて~です☆ 今年は、ダメもとでも1歩踏み出そうと思います(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2017/01/07 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1357-c048671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |