FC2ブログ
2016総括
DSC_1965.jpg ( ̄▽ ̄)

2016今年も、もうすぐ終わり(・∞・)/ 個人的総括なんだけっちょ、全体的には、去年に引き続き、低調モードやった(-A-)<収入も下がったし~w  やったコトといえば、ウルトラマンのスタンプラリーを、妙に頑張ったナ~くらいw( ̄◇ ̄)寒かったw


その低調心の救いになったのが、大槻ひびき嬢の奮戦奮闘ぶりやった(・ω・)ノ なるとは、案外プライドが高いトコがあるので、年下に感心や共鳴はあれど、そうそう感銘なんて受けない性質(たち)(-A-) そんな、ひねたなるとをひねったのが、彼女だったり☆


DMM大賞をとるため一心不乱に告知、そして大賞受賞。 その数日後には、マラソン挑戦。<正直、そういう体でってコトで、やり遂げるとは思わなかったなるとでやんしたw(; ̄Д ̄) そんな(シラけ目線の)自分が恥ずかしくなって、夜中の3時ながら、ゴールに駆けつけ、ひと声かけずにはいられなかった次第なんすわネ~、これw<面目ない(-A-)

画像にある、ただのらくがきひびき嬢は、ゴール後の印象的なトコで持ってもらい、DVDでも見られる貴重品になりやした☆(・ω・)ノ


なるとのひねた性分(w)をも超える、ひびき嬢の純粋さ、まい進ぶりに感銘☆<やはり、今年のなるとは、これになるのかナ~っと( ̄▽ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/29 21:30 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大晦日2016 | ホーム | マドンナ忘年会2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1355-9d1476fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |