FC2ブログ
マドンナ忘年会2016
CSC_1961.jpgヽ(´▽`)/

昨日は、マドンナの忘年会でした(・∞・)/  AV業界も、少しずつ知り合いが増えてきたとはいえ、まだまだ少数( ̄◇ ̄) 案外知ってる人がいて社交に華がある時もあれば、そうでない時もw 今回は、ボチボチ!?

ゆうちゃん(上画)は、毎年参加してる安定の存在☆<とは言っても、ゆうちゃんは業界の人気者なので、対応も忙しく、なるとごときに、そう相手はしてられないわネ~( ̄▽ ̄) 今回は、了解をもらって、なると本持ってのスナップを撮らせてもらいますたヽ(´▽`)/ありがたや☆ 



 CSC_1958.jpg (・ω・)ノ

ゆうちゃんの他にも、はたのちゃんや、義父敦子でお世話になった本田岬ちゃんにも、スナップさせてもらいますた☆ 画像は、奈加縛師( ゚Д゚) 業界の中でも、神縛り(w)と評判の、なるとも尊敬する方(・ω・)ノ  縛師さんなんで、重たいイメージもあるけっちょ、奈加さんは超社交的☆
  

マドンナ自体は、熟練のPさんが辞めたり、チーフPが、いきなりでっかい(w)社長になったりと、激動だった様子( ̄◇ ̄)<なんか、おこぼれでも、あるといいンだけっちょネ~w


今年も楽しみますた、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2016/12/27 18:54 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2016総括 | ホーム | 〆きり後鉄火巻( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1354-61cae6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |