FC2ブログ
〆きり後鉄火巻( ̄◇ ̄)
DSC_1936.jpg (o・ω・o)

一昨日、原稿作業終了~(・∞・)/ イコール、今年2016の漫画作業も、巷よりひと足先に、仕事納めとなりますたぁヽ(´▽`)/ 今回(6話)は、レズシーンが主体ってコトで、作画作業がちょいと大変やった( ̄◇ ̄)

髪ベタも多いし、汁気も多いしw(-A-)


その甲斐もあって、昨日から三が日くらいまでは、悠々にお休み期間☆
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~  昨日は、クリスマスでごったがえしてる渋谷に行って、いつもの鉄火巻を買ってきて、鉄火巻DVD(乃木どこ)してましたw ある意味、幸せの時間なのかナ~っと( ̄▽ ̄)


年賀状書きとかあるけっちょ、基本、この年末年始の10日間はゴロゴロw 遊び相手もいないので、こたつでDVDなんだろ~ナ~っと(・ω・)ノ 久しぶりに、スーパー大戦略でもやろっかナw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

※近々、AV化情報解禁しま~す☆

【 2016/12/25 18:15 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マドンナ忘年会2016 | ホーム | 分さんライブIN銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1353-7f51ca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |