FC2ブログ
分さんライブIN銀座
20161221_28.jpg 進行もねちねちw

現在ペン入れ中~(・∞・)/ 〆きり間近で、ペン入れ残り4Pになりますたが、レズ作画に時間がかかり苦戦(-A-) 簡単に説明でけるトコでは、おやじはハゲ(w)なのでベタ部はほぼ無いけっちょ、レズ絡みしてると、ひとコマに女子ふたり、ベタ作業がふたつ出来てしまうってコトで、手間倍に~じゃの(・ω・)ノ

そんなのが積もり積もっての、時間かかる~( ̄◇ ̄)の巻w


話は変わって、先日、分島花音のライブに行って来ますた(・ω・)ノ 春から夏のライブツアーが好評だったので、冬にもオマケをって感じっぽい☆ それなりに楽しみはでけたンだけっちょ、ペンライト不可、ジャンプ不可だったので、個人的ノリが今いちやった(´・ω・`)


ペンライト(サイリウム)は、分さん自体が好かないのか、出来なくなったのは、かなり残念(-A-) キリキリ赤、ロンド白、サクラピンク、ツキナミ黄、君ソ青のように、曲にイメージカラーがあるから、それ合わせて振るのが楽しかった( ̄◇ ̄)

加えて、FANも増えてきたし、分さんライブも卒業かナ~っと(・ω・)ノ
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/12/21 21:37 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<〆きり後鉄火巻( ̄◇ ̄) | ホーム | クラッシャー絶好ヽ(´▽`)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1352-eba9bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |