FC2ブログ
クラッシャー絶好ヽ(´▽`)/
DSC_1927.jpg ( ̄▽ ̄)

クラッシャージョウのBDBOXが発売(・∞・)/ クラッシャーFANのなるとは、即決買い☆  4K対応のリマスター化で、相当にキレイな画面になってやすた( ̄◇ ̄)<作業中なので、ちょっとしか観てないけっちょw


なると的には、クラッシャー劇場版は、何百(千超え?)と見た沢山のアニメの中で、一番好きでおもしろいと思ってるアニメヽ(´▽`)/ ガルパン劇場版が、いいトコまで猛追したくらいで、(個人的に)未だクラッシャーを抜くアニメがないほどw もちろん、そのヒロインであるアルフィンは、ずっと好きな女の子キャラ☆


そのBOXには、佐々木るん、竹村拓、安彦監督、高千穂原作者が会した座談会の特典DVDが同梱。  話が30年以上前のコトもあり、エピソードに出てくる方々のレジェンドぶりが、感嘆ありのおもしろさがw そうだったのか~の裏話も多いので、こちらも必見じゃの( ̄◇ ̄)


クラッシャーを知らずして、アニメ好きを語るコトなかれw とかネw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/12/18 23:28 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<分さんライブIN銀座 | ホーム | 美波06コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1351-c650d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |