FC2ブログ
美波06コンテ
20161213_27.jpg 百合ちゅ~(・ω・)ノ

一昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/  今回UPは9Pめ☆ 校長の用意したエロワインを、レズキスと共に美波に流し込む礼子先生、なところw レズ展開は好きなんだけっちょ、作画は(なるとには)なかなか難しいトコがるのョネ~( ̄◇ ̄)


望まない快感と混乱の中、校長に促されるまま、校長肯定の言葉を口にしながら、ヨがりを見せてしまった美波。 エロ宴は続き、そこへ、校長の指示を受けた礼子先生も参戦。 与えられた媚薬入りエロワインを飲まされ、快楽の虜となった礼子先生は、そのエロワインをレズキスと共に、美波にも飲ませる展開へ☆

アルコール知らずの美波は、エロワインの効果に呑まれ完全陶酔。 そのままレズ行為に入り、貝あわせ、双頭バイブでの百合結合を繰り広げるハメに。  そして、アルコールとレズ快楽で理性自失の美波と礼子先生は、校長のモノにW舐め、口内精子を求める姿を見せてゆく!?


そんな6話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  前回5話と併せて、美波の性感開花と、校長嫌悪とは逆の刷り込みが浸透してく展開だぁネ(・ω・)ノ 完堕ちにも見えるけっちょ、ここでは、突起責めやエロワインがあっての淫ら姿(・ω・)ノ  普段に戻ると、もうちょっと頑張りますw


っと言っても、抵抗もろいけっちょw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/12/15 14:18 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クラッシャー絶好ヽ(´▽`)/ | ホーム | 合いの手(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1350-26e76bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |