FC2ブログ
合いの手(・ω・)ノ

ブログ更新おろそか中で、すみませんです(・∞・)/  年末で、ちょいと〆きりが早いコトもあり、(相変わらずのw)コンテ奮戦中です( ̄◇ ̄) 今日明日中には終わる(予定な)ので、その後、いろいろブログしたいと思います(・ω・)ノ 


なので、今回は、どうでもいいコトをひとつw  9月から虫歯治療してたンだけっちょ、20年以上放置してしまったコトで、何回も通院するハメに(; ̄Д ̄)  合計8本( ゚Д゚)くわ~  中には、抜歯までいかないけど、ひどい状態のもあって、そこを奮発の(w)セラミックにしたモノだから、費用もかかりますたw


それが、今日でひととおり治療終了~( ̄▽ ̄) 虫歯無しで、歯石とりからクリーニングまでしてもらったので、口内スッキリ☆ 歯並び悪いから、そう見映えは変わってないけっちょww


ちゅうコトで、コンテ仕上げへヘ(*゚∇゚)ノ また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/12 13:10 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波06コンテ | ホーム | 続ウォーキングデッド(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1349-e1f7137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |