FC2ブログ
続ウォーキングデッド(-A-)
ウォーキングデッドのシーズン6(レンタルでの最新版)まで、見終わりますた(・∞・)/  推しキャラのベスがいなくなって、ちょっと火(見続ける気)が消えそうだったンだけっちょ、乗りかかった船で、安穏観賞(・ω・)ノ


したっけが(; ̄Д ̄)、えらく不安げな展開で、はい次シーズンへ~、になってて、心の中にモヤモヤ募り中~ww  まぁ( ̄◇ ̄)、人気シリーズで、次シーズンが確約されてると、CMまたぎみたいな終わり方するのは、よくあるけっちょも。 えらいトコで、またいだモンや~(-A-)って感じw


huluとかではもう観られるのかもだけっちょ、レンタル的にシーズン7は、半年後くらいなんかナ~( ̄◇ ̄) モヤモヤ期間が長いぶん、スッキリ爽快なオチになって欲しいモノじゃて(・ω・)ノ<アメリカだから、日本ほど勧善懲悪は無かったりするのョネ~ww


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/07 18:00 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<合いの手(・ω・)ノ | ホーム | 美波5話UP(・ω・)ノ>>
コメント
--- ---

こんにちは。
シーズンまたぐとけっこう内容忘れてたりするんですよねえ…。
でも一番コワイのはそのままシーズン続行不能で打ち切られちゃった時…。
視聴者もモヤモヤだけど、たぶん出演者さんたちはもっとモヤモヤでしょうね。
やも * URL [編集] 【 2016/12/09 00:52 】
--- ---

続行不能のモヤモヤもあれば、100(ハンドレッド)みたいに、のばしたあげく、そのオチか~いってのもあるし、押しと引きのタイミングは、なかなか正解がなかったり( ̄◇ ̄)<商売も絡んでるしのw  ウォーキングデッドのシーズン6の終わり方は、あんまりだ~(´Д`) でしたわw
なると * URL [編集] 【 2016/12/25 18:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1347-9e07dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |