FC2ブログ
美波5話UP(・ω・)ノ
b257bdmmg00529pl.jpg にょろ( ̄◇ ̄)

美波の5話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、くくり姿で陸上着ちょい透け仕様☆  レンジャーピンクカラーにしてみますた( ̄◇ ̄)<もうちょい艶かしく描けてるかナ~っと思ってたンだけっちょ、構図ともに今いちやった( ̄▽ ̄)


期末試験前で休みの中、エロ校長からラブホへ誘導の連絡。 強制とはいえ、校長との羞恥の関係を露呈出来ない美波は、促されるまま、ラブホで、エロ責めを受けるハメに。 大の字に拘束されると共に、イヤリング型のバイブを乳首とクリトリスの根元に装着。 芯まで響く刺激に、美波の性感はより敏感なモノへと成長してゆく。


目の前では、挿入に飢えた身体となった礼子先生が、エロ校長と痴情のセックス。 快楽に酔う礼子先生の姿と言葉に、否応無く困惑の興奮が募り始める美波。 礼子先生の口車も手伝い、また美波は、校長とハメ合うカタチへ。  そして、潤んだ身体は、エクストラダメージの快感を美波に与えるコトに!?


そんな5話となってます(= ̄ω ̄=)ノ  快感に酔い始める過度期となる中盤戦☆  校長に対抗する意識とは逆の意識刷り込みも伴い、変わってゆく美波さんって感じですw( ̄◇ ̄)  次回は、このラブホHの続きとなりやす
(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/12/03 15:49 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<続ウォーキングデッド(-A-) | ホーム | らくがき(o・ω・o)>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。5話読ませていただきました。「この娘はなかなか堕ちないだろうな~」という私の予想は見事に外れて、ついに堕ちましたね。これで中盤ということは、後半戦は全く予想が付きません。楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2016/12/05 22:37 】
--- ---

ドッペルさんへ  う~ん(-A-)、なると的には、混乱の中、校長ペースのHをしてしまったって感じで、完堕ちではないンだけっちょ、そう見えちゃったか~( ̄◇ ̄)<まぁ、堕ちに近いけっちょw ともあれ、続きをお楽しみあれ~☆
なると * URL [編集] 【 2016/12/07 18:05 】
--- ---

5話読みました。美波嬢のいやそうに全裸になった時の表情はなんと言うか読んでるこっち側のドS心を刺激して大変結構でございました。完堕ち後には礼子先生のようなメス貌になるよう校長の手腕に期待大です。あと、サブタイトルが「礼子2」であるので礼子先生のさらなる活躍にも期待してます!
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2016/12/07 22:11 】
--- ---

ですワ~さんへ  現在進行の6話は、がっつりレズなので、礼子先生コマも多数(・ω・)ノ  最終話あたりに、メロメロ3Pなんかもありそうなので、もうひと山、ある感じかも~!? ですわ( ̄◇ ̄)ホホ
なると * URL [編集] 【 2016/12/25 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1346-52559224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |