FC2ブログ
らくがき(o・ω・o)
DSC_1887.jpg ( ̄▽ ̄)

ツイッタしてたら、AV女優の波多野さんがガールズ&パンツァーFANってのがあって、ちょこっとリプ交換したってのもあり、思いたってちゃかちゃか~って描いてみますた(・∞・)/ 要は、らくがき(w)じゃの☆


Ⅳ号戦車に乗ってる波多野嬢☆ >案外上手く描けますたヽ(´▽`)/ 後ろにいるのは、波多野さんの親友で、麻衣子でお世話になった大槻ひびきさん☆  ひびにゃんこカーに乗って、乗り物の差に嘆いてる感じww


らくがき時間15分くらい(・ω・)ノ 得意ってほどではないけっちょ、乗り物描けるなるとスキル(w)健在で、ちょっと安心やった( ̄◇ ̄) H漫画描いてると、人はいっぱい描くけど、乗り物は滅多に出てこないんだョネ~w


われながらカワイイ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/11/30 21:14 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波5話UP(・ω・)ノ | ホーム | 健康志向( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1345-69855d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |