FC2ブログ
栃煌山推し(・ω・)ノ
DSC_1874.jpg ( ̄▽ ̄)

ここ1年くらい、大相撲がだんだんおもしろくなって来てる(・∞・)/  

今でも白鵬の強さは健在なんだけっちょ、ズバ抜けてってトコが減って来てるのと、大関陣が少々調子が悪かったりすると、前頭上位あたりまで、実力拮抗☆  横綱も含め、星の食い合いが起こるンでさぁネ~(・ω・)ノ


巷の注目は、綱取り挑戦の大関や白鵬の強さに行きがちだけっちょ、前頭あたりでも上位キラーがちょこちょこいて、もしかしたら~の見どころが、あるンですわ、これ( ̄◇ ̄)  なるとお気に入り栃煌山はじめ、嘉風、遠藤、正代、御嶽海など、この辺の取り組みがおもろい☆


ちなみに上画は、ちゃかちゃか~って描いてみた、なると画栃煌山( ̄◇ ̄) 似てるような、今いちのようなw 今場所は、ちょっと驚き(w)鶴竜だったけっちょ、次場所からも、平幕優勝に期待だぁネヘ(*゚∇゚)ノ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2016/11/26 22:31 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<健康志向( ̄◇ ̄) | ホーム | 定番巡り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1343-ec6cc113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |