FC2ブログ
定番巡り
DSC_1875.jpg 戦利品(・ω・)ノ

〆きり後の東京駅とアキバ巡り(・∞・)/  ここ数ヶ月は、お目当ても無かったので、巡ってなかったンだけっちょ、義父裕美の収入もあったコトだし、衝動買いも念頭に、久々( ̄◇ ̄)

一番のお目当ては、11月の新作トミカ、その初回カラーだったンだけっちょ、やはりというか案の定というか(-A-)、売り切れorz  普通のトミカは、量販店の方が(値引きされてて)安いので、ショップオリジナルトミカだけ買って、アキバへ☆ (上画のロングトミカ)

しか~し、ヨドバシには、新作トミカも、先月発売トミカも無く(; ̄Д ̄)、在庫状況わる~w  からぶりのまま、まんだらけへ。 したら、怪傑ライオン丸のBOX2を発見☆  大概は、1&2セットになってて、セパレート状態はレア。 2、3年前に、1だけ安売りしてて、既持ちだったトコ、好都合商品やった( ̄◇ ̄)


帰り際は、やっぱり鉄火巻きw
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/11/25 20:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<栃煌山推し(・ω・)ノ | ホーム | 美波05ペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1342-d358d57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |