FC2ブログ
ゴレンジャー(・ω・)ノ
81DiuowxsgL__SL1378_.jpg 何故後期w

ついにゴレンジャーがBDに(・∞・)/  仮面ライダー同様、リマスター化されてるみたいだし、これは絶対買いだぁネ( ̄◇ ̄) だけっちょ、ライダーなみの全90話、¥20000×5BOXなカタチのようだし、ふところ具合が心配どこw


アマゾン限定仕様だと、早期特典でゴレンジャー人形(どんな感じかわからんけっちょ)が、1BOXそれぞれ1体付いてくるそうナ(・ω・)ノ だけっちょ、その仕様だけで、価格が¥5000近く高い( ゚Д゚) こりゃ人形はあきらめかナ~っと(-A-)


それと、パケ写は(上画)今UPされてる感じなのかナ~( ̄◇ ̄)  なんで、後期バージョンww<だけどバリブルーンww  ミドレンジャーとかミドパンチャー持ってるしww 不評だったのか、メランに戻っただろぉにww


いずれにしても、綺麗な画質でペギー松山は必見、楽しみだョネ~( ̄◇ ̄)
ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2016/11/16 12:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美波05コンテ | ホーム | 年に一度の待望( ̄▽ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/1339-016a8ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |